2010年08月04日

416日間


秋葉原よ私は帰ってきたぁあああああ!!!!!!1!!!!1!!!

愚痴三昧のエントリを残し、関東圏の某田舎に飛ばされてから苦節14ヶ月、
ようやく東京勤務に戻れる事になりました!
この1年、つらかった、本当につらかった。

ちなみにこの1年間私の見てきた風景はだいたいこんな感じ
うむ、おおむね合ってる。

■この1年で変わったこと

・10Kg強太りました。
→ストレス。

・たぶん5歳ぐらい余計に年食った
→明らかにストレスです。

・狩猟笛に転向しました(モンハン的に)
→まだMHP2Gやってたのかよ!
 流石に通勤1日往復4時間は厳し過ぎなのです。
 笛自体はサポート、頭ぶん殴りのスタン両方使えて面白い武器です。

・スポーツ自転車(ロードバイク)を始めました。
→新たな趣味。何もなくとも気持ちが腐るので体を使うことがしたかった。
 あと太ったから。

一応、現在の住まいも引き払って遠からず千葉に戻るつもりです。
今は時期的に物件少ない状態なので頃合をみて帰還します。

帰れるぞぉおおおおお!

posted by タケト at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タケトさん、お帰りなさい^^

何かと大変そうですが、プの方もいつか復活してくれることを願っております。

Posted by liku at 2010年08月06日 01:36
likuさんお久しぶりです。
いや〜すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。

作りたい気持ちはずっとあったのですが、公私共に環境悪くグダグダ過ぎでした。

まずは作りかけで塗装までいたってないものがいくつかありますので
そこから手をつけて行こうかな〜なんて画策しています。

ちゃうねん、やる気はあんねんで!
Posted by タケト at 2010年08月07日 09:53
おかえりなさい!
しばらく集会も行けてなくてすまそ・・・。

帰ってきた記念で集会やりたいですな。
こちらからも報告あるし。
どうでせう?
Posted by 納豆@VO4今冬発売! at 2010年08月12日 18:20
ありがとうございます!

良いっすね。久々に集まりましょうか。
携帯のメアドも以前のままだし、掲示板もまだあるので
詳細はそちらで決めますか。
Posted by タケト at 2010年08月18日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

