2009年06月01日

大迷惑

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

我が命、我がものと思わず、武門の儀あくまで陰にて
己の器量伏しご下命いかにても果すべし。
なお、死して屍拾う者なし。死して屍拾う者なし。

( ´∀`)<部署丸ごと移転するからおまいら全員転勤ね


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)エー

と言う無茶な辞令により急遽転勤、引越しをするハメになってしまいました。
まー正直、公私共にてんやわんやですよ( ´Д⊂ヽ。
何とか新居の契約も済ませ、住む所確保、あらかた荷物もまとめ、 引越しまで残り僅かの状態まではこぎつけることが出来ました。

僕としても長らく住み慣れた千葉を離れるのは心苦しいのですが、 新居はなるたけプラモも作りやすい環境である事を重点に置いて探しましたので、それはそれ。 行ってやれるだけやってみようと思いますよ。 今までの家はお世辞にも作りやすい環境ではなかったですからね。

まぁ、そんな感じで次々と逆境舞い降りる我が人生に一片の悔いなし、覚悟完了!どんと来い、超常現象などと良い感じで訳分からなくなって来ておりますが、落ち着いたらまた再開しますので良しなにお願いいたします。 写真撮って上げたいのいっぱいあるのは山々なんですけどね〜。

花に嵐のたとえもあるぞ
さよならだけが人生だ

posted by タケト at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにやら相当お忙しいようですね^^;

どんと来い超常現象の意気込み、僕も見習いたいです。
はやく落ち着いてプラモできるくらいになるといいですね〜^^
Posted by liku at 2009年06月03日 17:51
likuさんこんばんは。

スイマセン、愚痴っぽい内容でm(__)m。

正直職場、生活環境共にガラっと変わってしまうのは
精神的に結構来るものありますねぇ。

もう引越しまで間もないので、早いところ生活を落ち着けて
先日購入したMa.k.「スネークアイ」を作ってみたいところです。
Posted by タケト at 2009年06月04日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。